学習塾・キャリアアップスクール Dig Up Academy(ディグアップアカデミー) | 日記 | ただいま中間テスト真っ只中!!

ここにしかない空間を☆

Top >  日記 > ただいま中間テスト真っ只中!!

学習塾・キャリアアップスクール Dig Up Academy(ディグアップアカデミー) の日記

ただいま中間テスト真っ只中!!

2013.10.15

ただいま生徒たちは中間テスト真っ只中!!

当スクールでは、テスト後に学校に提出する提出物を普段から解いていってもらうことで、テスト前にはもうほとんど終わっているという状態を作ることを目指しております☆

「テスト前日の夜まで提出物をやっていた。」
「テスト勉強=提出物を終わらせる。」
入塾時にはそう考えている中学生がほとんどです。

でも、それでは点数は上がりません。
普段から学校で習ったことを1週間以内に提出物で復習し、テスト前には苦手分野を再度演習する。当スクールではこれを徹底することで生徒たちが点数を伸ばしています。

それでも、やっぱり前日は頑張りたいもの。
今日も塾が閉まるまで!と中学生の男の子が最後まで黙々と頑張っていました☆
こういう時の生徒たちのやる気は尊敬するものがあります!!
引き続き頑張る生徒たちをサポートしていきます!!

ただいま中間テスト真っ只中!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ステンドグラス ネオ工房  イルカスタジオ  ヘア―サロン ささき  京菓子司  与楽本店  あごだしお好み おたえり