学習塾・キャリアアップスクール Dig Up Academy(ディグアップアカデミー) | サービスメニュー | ◆学習塾 個別指導

ここにしかない空間を☆

Top >  サービスメニュー > ◆学習塾 個別指導

学習塾・キャリアアップスクール Dig Up Academy(ディグアップアカデミー) のサービスメニュー

■学習塾
◆学習塾 個別指導

10,000円~

(別途入会金10,000円をお願いしております。)

1ヶ月で20点UPの生徒続出!!
Dig Up Academyだからこそ出来ることがあります!!



1.個別指導塾としての確かな実績  
通塾1ヶ月で10点以上点数が上がる生徒が大半です。
中には30点上がった生徒もおります。
また開校以降2年連続で受験生は『公立志望校100%合格』を達成しており、2013年度は初めて導入された公立高校前期試験でも見事合格!!
安心してお任せください。Dig Up Academyだから出来ることがあります。

  
2.受講していない科目も徹底的にサポート
当スクールの特徴の一つとして受講科目以外の教科サポートがあります。
『受講しているかどうかに関わらず、全教科サポートしたい。』その想いのもと、自習時間で課題プリントを提供したり、学校の提出物の進度を確認し課題として出したりしています。

  
3.しっかりとした講師陣  
学習塾では講師力が大切です。
当スクールではスクールマネージャーが厳しい目で1人1人の講師を採用しており、講師力には自信があります。また、講師がしっかりと指導するのはもちろんのこと、自習の生徒にもしっかりと声掛けが出来る面倒見の良さが自慢です。

 
4. 自習に来る生徒が大半!!
自習といえども、私たちはその自習の仕方が非常に大切と考えております。ただ単に時間を過ごすと言ったような非効率な勉強をしても身に付きません。
そのため自習時間中にも『どのように勉強に取り組んでいるか』『何が原因でこの単元が苦手なのか』などを講師はしっかりと見ています。【自習
までしっかりとサポートする】、それがDig Up Academyです。


5.保護者様に見える授業を
『今どのような単元を学習しているのか』『何につまずいているのか』などを含めた塾での様子を定期的に保護者の皆様に電話やメールでご報告しております。懇談はもちろん、それ以外の普段の様子まで報告し、『ご家庭と共にサポートしていきたい』、それが私たちの想いです。

6.充実した内容にも関わらず低価格

Dig Up Academyでは小学校・中学校の区別はございますが、学年によって授業料の変動はありません。 なぜならどの学年にも同じ質の授業を提供していると考えるからです。
例えば、週1回授業、週5日自習に来たとしても授業料は¥10,000です。また、季節講習も必ず保護者の皆様と回数を相談させていただいており、個別指導塾に多い、必ず受講しなければいけないといったような高額な講習料は必要ありません。
 

◆学習塾 個別指導

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  くらまえ整体院  写メール送信局 大阪  個別塾 プログレス 栗東教室  和サロン「かつら荘」茶道/着物/和装モデル/ウォーキング教室  マンガバ|神戸 三宮 漫画好きが集うBAR・漫画喫茶